DELTA LINK SUNLIVING

Adria Blog
アドリア ブログ

イベントシーズン終了

秋のイベントラッシュもようやく一段落しました。

 

名古屋EVでは。。。

 

cid_158aaa636a0115b18221

 

弊社Y社長がTV局から取材を受けたり

 

お台場EVでは。。。

 

cid_158aaa815259d32a3294cid_158aaa7a84c255c18223cid_158aaa6881e89a22c232

 

初めての試みとして夜のキャンピングカー内を案内しようということで

 

「夜キャン」が開催されました!

 

照明で綺麗な演出が出来ましたが。。。

 

寒すぎる!!

 

スタッフもお客さんも縮こまってました 笑

 

 

先日開催されましたラストの福岡EVでは

 

 

野外の動物ふれあいコーナーのようなところで

可愛い奴らを発見!

cid_158aaa54814e254e32c6

cid_158aaa518428ff4c41e4

cid_158aaa53c5f469af72d5

 

ポニー&アルパカにしばし癒しの時を提供してもらいました(^^)v

 

 

そして今回人員不足だったのですが

考えた結果。。。

 

cid_158aaa4fa7d5880ec202

サプライズ応援ゲストとして弊社韓国支店デルタリンクアジアの

チョン大店長様が来てました 笑

 

倉敷にいたころよりかなり太めの人になってました(゜-゜)

 

 

一段落と言いつつもあと二カ月もすると最大のキャンピングカーの祭典

 

ジャパンキャンピングカーショーが開催されます!!

 

こちらのイベントではおそらくADRIA 2017年モデルをじゃんじゃん投入出来るかと思いますのでご期待下さい(^◇^)