DELTA LINK SUNLIVING

Adria Blog
アドリア ブログ

お肉

4月17日と18日の今日は岡モータースさんにて四国キャンピングカーショーが開催されておりました☆

 

IMG_1019

 

私は昨日のみの参加でしたが、過去最高のお客様の入りだったとのことで大盛況でした(^◇^)

 

お昼には恒例のうどんをいただいたわけですが、前回に引き続き写真を撮るのをすっかり忘れておりました。。。空腹に我を忘れがっついてしまいました 笑

 

 

代わりと言ってはなんですが。。。

 

夜に懇親会でお邪魔させていただいたお店のを撮っておきました 笑

 

IMG_1020

 

 

 

この高級そうなお肉たちが。。。

 

 

 

 

 

IMG_1021

 

こうなって出てきました(‘;’)

 

非常に美味しゅうございました☆

 

 

お店の名前は。。。忘れました 笑

 

以上、ぷち美味いもん自慢でした!!