DELTA LINK SUNLIVING

Adria Blog
アドリア ブログ

デルタリンク オーナーズミーティングその2

オーナーズミーティングのご報告後編です

 

夜の部☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな素敵なバーサイトを作って下さったユーザー様も(゜o゜)

↓ ↓ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次はユーザー様にお料理の腕をふるって頂いた

 

じゃがいも料理コンテスト!!

 

↓ ↓ ↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんで拍手投票の予定でしたが。。。

 

寒くなってきたため同時に温かいポトフの提供をさせていただいたのですが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん暖を求めて大行列(゜o゜)

 

気付いたら審査はうやむやに。。。笑

 

 

結局皆さん優勝ということでジャガイモにちなんだ参加賞を後日お送りすることに 笑

 

ご参加いただいた皆様お楽しみに!!

 

 

そしてそのあとは居酒屋「デルタリンク」大開店でございます!!

 

 

我々で手配したお酒+皆様にお持ちいただいた各地のオススメのお酒やお料理がてんこ盛り(*^^)v

 

ご覧下さい ↓ ↓ ↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わいわいがやがや楽しんでいただけたようです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日目はわんちゃんたちにも喜んで帰ってもらおうということで

トリミング&綺麗なお姉さんトレーナーによるしつけ教室を開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などなど。。。

勝手に喜んでいただけたと思っておりますので

来年も開催する気まんまんです(^^)v

さらにパワーアップしたオーナーミーティングを目指して参りますので次回もご参加いただければ幸いです。

それではm(__)m